溢れ出した熱の色

ただの記録。

愛溢れる、幸せな。

 

 

2019.1.23

f:id:ma02_21:20190123184339j:image

 

永瀬廉くん20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

2018年はキンプリにとっても廉くんにとっても輝いてて、目まぐるしくて、記憶に残る一年だったんじゃないかな。私にとってもそうでした。廉くんのおかげでいつも以上にキラキラしてて幸せな、記憶に残る一年だったな。

 

そんな怒涛の2018年、19歳として過ごした廉くんの20歳のお誕生日ということで好きなところ20個挙げます!!!!!!!

 

1.顔

とにかくシンプルに顔のつくりがいいし、シンプルに顔面国宝。ぷっくりすぎる涙袋、きゅるきゅるおめめ、色素薄めな瞳、綺麗な鼻筋、ほっぺのほくろ、キュッと上がった口角、フェイスライン、とにかく全部好き。かっこよすぎる。

f:id:ma02_21:20190123170304j:image

 

2.笑顔

めちゃめちゃかっこいいお顔ですが、笑うと可愛い。とっても可愛い。くしゃっと笑顔で猫のおひげが出るところが好き。

f:id:ma02_21:20190123171102j:image

 

3.かっこいいお顔なのに天然で不憫キャラ

ツッコミ役なのに時々出る天然、廉の漢字を康簾に間違えらたり、映画で共演したワンコに全く懐かれなかったり不憫キャラが母性をくすぐります、、、

天然というか、アホ??5時50分に番組終わらせて桝さんを膝から崩れ落ちさせました。

f:id:ma02_21:20190123175146j:image

 

4.子供っぽいところ

とにかく白米が大好きだったり、いたずらしたり、お菓子が好きだったり、すぐ笑っちゃったり、顔に似合わず子供っぽさも残ってるところもすき。かいちゃんと学年は違えどそんなに歳変わらないのに張り合ってお兄さん面したり、もぐもぐするときにヤギみたいになるのも好き。漫画並みの白米の量笑

f:id:ma02_21:20190123200806j:image

 

5.ソフト関西弁

6.たまに出る治安の悪い関西弁と巻き舌

イケメンなのに関西人ってゆう2次元の主人公設定で、普段はソフトな関西弁。なのにたまに出ますきっつい関西弁。そしてたまに出ます巻き舌。それもまたかっこよくてすき。

この流れが好きすぎます。慣れて慣れて慣れて〜

f:id:ma02_21:20190123172235j:image

 

7.歌声

声に落ちたといっても過言ではないくらい歌声が甘々です。あんなキツイ関西弁喋ってる人と同一人物だとは思えないほど甘々です。そして特に高音がめちゃめちゃ透明感がある。ウルトラスーパースウィートピュアボイスです。だいすき。特に「ムラサキ」がめちゃめちゃ好き。Think u xxxももちろんかっこよかったけど個人的にはムラサキ、ダイスキデス、FORMとかのバラードとかR&Bの方があってる気がする。これから出るであろうれんれんのソロが今から楽しみです。

あと、フェイクを意外と任さてもらえていて、フェイク好きでれんれんの高音が好きな私としてはとりあえずもっとやってってかんじです。笑

 

8.セリフ言う時の喋り方

「ぼくはいま、ふほんいである」

映画『うちの執事が言うことには』特報 - YouTube

 

9.スタイルおばけ

足が長すぎる。細すぎる。スタイル良すぎるスタイルおばけです。26インチ?!?!?!!?(ssサイズらしい)

f:id:ma02_21:20190123202010j:image

 

10.とにかく真面目なところ

11.とにかく努力家なところ

ZIPさんは努力してるところも映してくれて、本当に感謝しかありません。自担のこんな姿、刺さるに決まってる。こういう真面目なところが見た目とのギャップがあって好き。

f:id:ma02_21:20190123173030j:imagef:id:ma02_21:20190123173035j:image

 

12.アイドルとして人間として裏表がない

アイドルとしてテレビ越しにみるれんれんと、ジャニーズの仲間が教えてくれるれんれんのイメージが全く変わらないの本当にすごいと思う。特に森本くんと西畑くんには金一封差し上げたい所存です。いい意味でアイドルすぎないところがとっても素敵だと思ってます。

 

13.冷静に周りの状況が見える

暴走しがちなキンプリちゃんをまとめてMC回せるの本当にすごい。他のメンバー、スタッフや事務所の大人、ファンの本当に多面的な角度から物事を見れてるように感じます。自分の状況を客観的に分析できて、そのなかで今何を求められてるのか的確に分かって、実行してくれるすごい大人な一面を持っているところも好き。

 

14.周りの人を大切にしている

グループのみんなも、関ジュのみんなも、事務所の先輩も後輩も、辞めちゃったジュニアも、地元も、学校の友達も、一度関わった人には真摯に向き合い続けてるところが好き。人としてとっても素敵だなって思います。ROTで地元の友達や先生だったのがれんれんらしさが出てたな。

 

15.愛が重め、スキンシップ多め

岸くんを筆頭に好きな人にはめちゃめちゃ愛が重め。あの顔で愛が重め。スキンシップも多め。なんなの??赤ちゃんなの???西畑くんが東京に来た時「居るなら言えよ〜〜怒怒」なれんれん。泊まらないと怒るれんれん。(無言)

f:id:ma02_21:20190123175817j:image

f:id:ma02_21:20190123181029j:image

 

16.好きな人にはとことん好きと伝える

あの玉森さんを落とした男、永瀬廉。冷静にすごい。グイグイ行きすぎて最初はガチで塩対応されてたけど全くめげないからさすが。

れんれんからの猛プッシュのおかげでたまれんで特集組んでもらって、デビュー日にご飯連れて行ってもらって、お泊まりまでさせてもらって。玉担がなりたいのはみやっちかれんれんだと思う。とにかく愛がすごい。

そして最近あのいわち推しの河合郁人も落としたとかなんとか、、、笑

f:id:ma02_21:20190123180420j:image

 

17.みんなから愛されてる

というか人たらし。れんれんからの重い愛を受け取るとみんなれんれんの方が好きになります。人たらしです。魔性の男です。

みんなから愛されてるのもとっても伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃう。ブログでれんれんの写真載せてくれたり、れんれんのお家から更新してくれたら、森本くんと西畑くんには金一封を差し上げたい所存です。(2回目)

 

18.現役大学生

あんなルックスのイケメン絶対学校にいるはずないけど、なぜか親近感が湧いちゃうところなんなんだろう。アイドルなんだけど普通の男の子に見える不思議な感覚。がちで大学生なのしんどみちゃんです。


f:id:ma02_21:20190123200235j:image
f:id:ma02_21:20190123200240j:image

 

19.実は照れ屋

自分のバースデー動画で真ん中に立たされて注目されて照れて、すぐ後ろ向いちゃうの可愛すぎる。かいちゃんに前向いてって言われてるのぺろすぎ。

あの顔で実は照れ屋さんなのかわいい。。

 

20.存在

もうとにかく存在が神存在が天才存在がファンサ。全てが好きです。(真顔)

 

 

 

応援しはじめてDESIIRIやROTで影で努力してる姿を見て、とっても真面目だってことを知って、顔だけじゃなくて人間性にまで惹かれていました。特に好きな人には好きってアタックしたり、周りの人からとっても愛されていたり。そういうところを見ているだけでもとってもいい人なんだろうなって。

 

とにかく大好きです。あなたの歌声が大好きです。あなたの笑顔が大好きです。

いつもいつも幸せをありがとう。そんな素敵な人だからこれからもずっと笑顔で、幸せで、辛いことなんてないくらい楽しく過ごしてほしいな。20歳になってもいいところはそのままさらに成長していってください。2019年は永瀬廉の年になると信じています。一緒に頑張れたらいいな。

 

 

 

20歳の一年がさらに愛溢れて幸せな一年になりますように。心を込めて。