溢れ出した熱の色

ただの記録。

2018年の振り返り

 

もう大晦日なの??早すぎない??

9月から12月前半の記憶ない、、、

 

2018年は、キスマイが7周年で、キンプリがデビューして、私の推しが増えて、キスマイにとってもキンプリにとっても私にとってもそれはそれは濃い一年でした。()

 

 

2018年

1月

2月

3月       9「そして僕は途方に暮れる」

            20「そして僕は途方に暮れる」

4月      17「花のち晴れ〜花男next season〜」

            25 「Yummy‼︎」「You&Me」

5月       5 Yummy‼︎初日

            23 「シンデレラガール」

6月      15 東京ドーム

7月      11 「L.O.V.E」

           14 西武ドーム 

8月      10 キスマイデビュー日

            10 キンプリ1stコン初日

9月

10月     3 「君、僕。」

            10 「Memorial」

            23 「部活好きじゃなきゃダメですか」

11月      9 「ういらぶ」

            28 Yummy‼︎円盤

12月     12 1stコン円盤

            15 東京ドーム

            16 東京ドーム

             21 「ニセコイ

             24〜25 ミュージックソン 

 

今年は本当に楽しい一年だったなぁ

担当のグループが2つになったから単純に、シングル2倍コンサート2倍円盤2倍の幸せが倍増するシステムになってたのでまじでジャニヲタとしての幸福度が高すぎる一年でした!!!

掛け持ちしてる友達見ていいなぁって思ってたけど推したいグループ居なかったからキンプリちゃんに出会えて本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)(激重)

 

1月

テストやらなんやらで記憶なし。

 

2月

合宿行って旅行行ってバイトしてた。

 

3月

ほぼバイト。ヲタゴトとしてはそして僕は途方に暮れるを二回観に行きました!一回は立ち見席で、始発で並んで買えた貴重なチケットだったのにほぼほぼオールで立ち見がしんどかった思い出笑

藤ヶ谷さん今までカッコいい役(雅喜、零)か、可愛い役(犬千代、正太郎)しかやってなかったからクズの役は新鮮すぎたし、新しい役に挑戦して幅が広がったり、評価してもらえるのがとっても嬉しかった!決して楽しい舞台だったとは言えないけど、色々考えさせられたし色々刺さった、、。内容的にもビジュ的にもアイドルの藤ヶ谷さんとはかけ離れすぎてて、舞台終わっても藤ヶ谷さんを生で観れた!ってゆう感じがしなかったな〜それだけアイドルではなく藤ヶ谷太輔として、菅原祐一を演じててかっこよかった。どんどん役の幅増やしてどんどん藤ヶ谷さんが楽しいって思ってるお芝居のお仕事やって欲しいなぁ。2019年は舞台もドラマも映画もください!笑

 

4月

私の運命が変わった花晴れスタート。まさか花晴れにここまでハマって、平野くんにハマって、れんれんに落ちるなんて誰が想像した??(いや、誰も想像していない)

久々ハマった恋愛ドラマですごい楽しかったけど最終回が気に入らないので早く続編お願いします😭😭

この辺からインスタでキンプリの動画を漁り始めてどんどん沼に、、

大学の授業で

消費者は知識を高めることで関与が高くなりオタクになっていく

って習ったんだけど、その通り過ぎた。

検索するたびにどんどん知らない映像が出てくるのが楽しくてどんどんハマって気づいたらオタクになってましたいぇーい

大画面で観たい映像ありすぎるんだけど誰かDVD持ってるかな〜

 

5

Yummy!!初日とキンプリデビュー!!

デビュー(ちょい)前にファンになれたからデビューがちゃんと嬉しかったのが嬉しかった!!!!!

2018年だけでもキンプリの歴史がどんどん作られていって、これからもっとすごいことが起こるんだろうなってワクワクさせてくれるキンプリが好き。それをちゃんとリアルタイムで応援できることが嬉しい!!!

正直ジュニアの頃からファンになってればって何回も考えたけど時は巻き戻せないので。その分今と未来を目一杯楽しみたい、見届けたいって思いました。

 

6月

私的初Yummy!!でした。めちゃめちゃ端っこだったけど近くて楽しかった!Yummyコンはまじで最高すぎた。

ちなみに6月はまじでしめちゃんがめちゃめちゃ視界に入ってくる席で心奪われたよね。そこからトラジャのYouTubeハマってます。チャーツィーマーツィーが大好きすぎる。

あと、ここら辺でバイト仲間兼ジャニヲタ友達の子にれんれんに落ちたことを報告したらその子も同時期にデビュー組から関西に落ちてたことが判明😳れんれんのおかげで関西も結構詳しくなってたのでお互い話が合いまくり、更に仲良くなって更にジャニヲタ になりました。

あと、みなみなさまーに友達とはまって推しいないのにずっと歌ってたカラオケでもスマホにマイク当てて合唱するくらいはまった。

 

7月

西武ドームはまじでエモかったなぁ(遠い目)

 

8月

特に10日はキスマイデビュー日でいろいろ感動して、キンプリ初日で落ち込んだ日。

作ったばっかりのキンプリ名義は働かず1stコンいけないってゆう悲劇。でもさすがに1stコンはJr.からのファンに行って欲しいし割と潔く諦めました。これも掛け持ちのおかげでメンタル安定してるからかもしれない。

でも!!1つだけ!!明学に通ってる仲良い友達にキンプリ落選した、、ってLINE打ってるときに目の前に永瀬廉いるんだけどってLINEが来た私の気持ち、、😇一生懸命勉強して明学行けばよかったまじで受けてもなかったけど。

 

9月

ジャニヲタゴトはあんまりなかったけどリアルはそれなりに充実してた気がする。

関西落ちした友達とオケオールが楽しすぎて調子乗ってお酒飲みすぎて何回も死んだけど笑

 

10月

ほぼ記憶がない、、

君、僕。とMemorial発売。掛け持ちして楽しいけどキンプリとキスマイ周期が同じすぎて笑理想はどっちかが夏コンでどっちかが冬コンで半年経ったらDVD出るってゆうのが1番理想笑

 

11月

前半はあんまり記憶ないけど友達とういらぶ観に行って平野紫耀の顔面にやられてた。

あと、渋谷の某ご飯屋さんでしめちゃんとまちゅくに遭遇した、、、初めて芸能人見てびっくりしすぎて声かけられなかったのはいまだに後悔してる😭夏Yummyでちょうどしめちゃんがめちゃめちゃ見える席だったから気になってたんだよね、、まさか会えるなんて思わなくて今でも信じられない。しめちゃんは帽子だけでまちゅくはサングラスだけしてた。ほんとにガチですれ違った時に顔ガン見してしまってしめちゃんのお顔至近距離で拝んだよ🙏尊かった、、

後半は仕事ができるエイベたんのおかげでオーラスから4ヶ月くらいしか経ってないのに円盤発売、、最高すぎますエイベたん大好き。来年もよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

12

前半記憶ないけど、キンプリ円盤からのえくすとら×2でめちゃめちゃ幸せだった。キンプリコン行けなかったから円盤すっっっっっっっごく楽しみにしてたの。感想はとにかく顔がイイ

えくすとらも最高だった。夏Yummy!!とおんなじところと変わったところの比率がパーフェクトすぎし、同じ所は当たり前に楽しくて、変わったところも当たり前に楽しかった。(語彙力)とにかくとにかく言いたいのはコネクションと星に願いをは最高。

あと、クリスマスのミュージックソン!バイトだったから全部は生で聴けてないけど、今までチャリティー的なやつちゃんと見たことなかったからとっても貴重でとってもいい機会になりました。キスマイが真面目に頑張ってるのも好きだし、中居さんとサンドさんはじめ関わった人みんなに愛されてるのが伝わってきたし、深夜の玉ヶ谷は頭おかしいし本当に楽しかった!最後に藤ヶ谷さんがコメントしてる時に泣いてたの生で、イヤホンで聴いてたんだけど、まさか自担が泣くと思わなかったしそれをリアルタイムで聴けるなんて思わなかったからそれにめちゃめちゃ感動した。

キスマイにとってもすごく貴重でいい体験だったと思うのでミュージックソン のパーソナリティーに選んでもらって良かったね😭これからもラジオのお仕事頑張って!!!

あと、とにかくけむけむかわいいな、、、

 

そんなこんなで今年もジャニーズな一年でした!総括すると

ジャニーズって最高!!!!!

 

来年も楽しくジャニヲタしようと思います♡

2019年はジャニアイから始まるので既に楽しみ♡♡

 

ちなみに今日の紅白カウコンCDTVが楽しみすぎてそわそわしてます笑