溢れ出した熱の色

ただの記録。

ありがとうがいっぱいで、幸せ。

 

 

キスマイ結成13年おめでとうございます!

 

今日のキスログのこれ

f:id:ma02_21:20180727225422j:image

最高にエモくないですか??

こんなカラフルなの初めて見ました笑

ニカちゃんキスログ更新するのいつぶりかな?笑

 

結成日にみんなでブログ更新してくれて、キスマイとファンへの愛を語ってくれて、みんな同じ集合写真載せてくれて、、

こんなの好きが溢れるよね。

 

 

ニカちゃんが、ライブで

キスマイが1番好きです。ファンの人は2番目です。

って言っていたのがすごく嬉しくて。

自分が好きな人たちが、自分のグループを1番に愛してるのすっごい素敵だよね、、

ファンが1番じゃなくて全然いいし、2番目って言ってくれるだけでも本当に嬉しい。

 

あと、avexさんもブログでお祝いしてくれて、こんなにグループとファン思いのレーベルもいないんじゃないかなって思います笑笑

 

藤ヶ谷さんがブログで言ってくれた

ありがとうがいっぱいで、幸せです。

っていう言葉がとっても心に沁みました。

こちらこそありがとう😭

 

最近愛が重すぎるけど、本当にキスマイを好きになれてよかった!!!

 

何回も何回もこんな気持ちにさせてくれるキスマイを一生応援していきたい!!(というか藤ヶ谷さんに一生よろしくねって言われたから一生応援するしかない。)