溢れ出した熱の色

ただの記録。

8月10日

 

 

キスマイデビュー7周年おめでとうございます!!!

 

ずーっと新規の気分でいるけど気づいたら5年くらい応援してて時間の流れに驚愕しております。ファンになった時まだ3年目とかで新人なイメージだったけど、7周年って!!

 

キスマイは若手芸人並みのバラエティーも、個人としての俳優業も、もちろんアイドルとしての王道かっこいいも全部全部提供してくれるのでコスパが良すぎます。です。

 

 

今年のキスマイツアーは終わっちゃったけど、今年は特にファンになれてよかったなぁって思えたことがたくさんあったな〜

 

こないだの結成日の時も言ったけど、自分たちが好きな人が自分のグループが、メンバーが1番好きって堂々と口を揃えて言ってくれるのがとても嬉しいです。

正直、アイドルとファンとの関係なので、キスマイがキスマイとして仲良くしていてくれればそれだけでファンは十分だしとっても幸せです。キスマイが好きなキスマイが好きです。ずっとずっと好きです。

 

ここ何年かで、好きな人が好きなアイドルを好きな人たちと続けていられている現状の大切さに気づくことが出来ました。

 

アイドルに夢を持てなくなった時代だとしても。

ずっと、を信じられなくなってしまっても。

でも、キスマイなら10周年も、20周年も、30周年もキスマイとして活動していてくれるって信じていきたいなって、これからもずっと応援していきたいなって気持ちにさせてくれます。

 

 

本当におめでとう

 

f:id:ma02_21:20180810025731j:image

 

 

 

あと、キンプリちゃんもデビューコン初日おめでとうございます!

外れてしまったので行けませんが、デビューコンをしている時期にファンで居られることがとっても嬉しいです!!

Mr.KINGだけでも、Princeだけでも、Jr.でもないKing&Princeとして、怪我なく無理なく全力で楽しんでください👑